今気づいてももう、遅い。




あたし、最低。





5月15日。



おじいちゃんの命日。






完璧忘れてた。






母方の。




今住んでいる家のほうです。





お母さん、ごめんなさい。











メールで、

「今日も仕事?がんばって!!」


って言ってくれました。









母の日、お母さんと喧嘩しました。




なのに、今朝起きると、

ちゃんとお弁当つくっておいてくれました。




寝坊したけど、

起きてケータイみると、何度も着信と、

「起きた?」ってメールがきてました。






今日仕事が終わって、電車の乗り遅れそうだった。


お母さんに、
「駅まで迎えこれる?」

ってメールした。

すぐに返ってきた。

「今どこ?」って。




結局は間に合ったから平気だったんだけど、


「12時くらいまではおきてるからもしだめだったら言って。」


って。



家に帰るとみんな寝てました。


だけど、



お皿に、

「スパゲッティナポリタン」


がありました。





うれしいなぁ・・・・って独り言言いました。






明日の朝、


お線香あげよう。





大好きなおじいちゃん。

私にバスケを教えてくれたおじいちゃん。



ハツはがんばってるよ!