さて。


ココのページをみてみましょう。


↑クリックハート




ここが私のすべてのはじまりですた。


3年ってのがワタシです。






そう。
こんなあやしい書き込みにまんまとひっかかり、


メールをしました。




それが、私とドリコムの出会いでした。





それまで就活の「し」の字もしてなかった私。



院にいくはずだった私。




なんとなぁく、

「説明会でもいってみるか・・・・・・」


的なノリでね。



その様子はミクシーの12月の日記で読んでください。





うふふ。

7dddfa79.jpg






最近イイ日が続いています。


よし。
明日もがんばるっきゃない!