6時です。
一般に、早朝です。
朝帰りです。


今日は(昨日は)牛で働いた後、ガストへ行きました。




お相手なんですが、いつものカマダさんじゃーありません。


今日、昼間、突然メッセで話しかけられた人です。


その人は、友達の友達らしく、ミクシーであたしを知ったらしいです。


もちろん、あたしは会ったことも話したこともない。
あかの他人。










で、今日、会おうか。ということに。




こんなノリのひとだから気が合うにちがいにゃい。猫





いやー。

今日も長居させていただきました。


23;30〜5:30まで。







ちょっと、みてください。


これこれ。


ケータイ、かわいいでしょ。ハート




8292ee32.jpg




あたし、ディズニー大スキなんです。





・・・・・・・・



・・・・・・・・・・・・・




・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・・・・って、



誰のですか?

この携帯電話。





d4065fbd.jpg





こんなところで充電すんな。





軽く殺意を覚えました。





さすがGW。




ガストには(私たちを含め)変な人たちがたくさん。









爆睡するオバサン。


40c541e2.jpg






家庭はないのですか?


帰れない事情ってなんですか?





帰れないのは構わないですが、



バッグを放置してトイレにいかないでください。



ddef7d3e.jpg




私だってやるときはやりますよ。







そして、食いまくる私(たち)。


f7bebcb6.jpg






フツーにごはんを食べた後に頼みます。







「追加で山盛りポテトフライください。」





「ケチャップ多めで。」 

↑コレがポイントです。(テストに出る)





すると、このように、ケチャップがたくさんもらえます。




e6e70e4c.jpg







今日も非常に愉快で充実したGWでした。







最近暑いですよね。



で、よく言われます。


「今日、暑かったよね〜!!!」





でも私は、


「今日、外出てないや。」



しか返せません。



誰か、こんなとき、いかにも外に出たかのように答える方法、おしえてください。