「定期戦」

水海道一高の人と、下妻一高の人は当然知ってるでしょう。


「定期戦」とは、

2つの高校のすべての運動部が試合をし、勝利の数を競う行事です。

勝利の合計数が多いほうが勝ちです。






そんな行事が昨日行われました。

3770c514.jpg
18a8d4d5.jpg


これまでの通算成績31勝29敗8引分けです。



なんとか、我が水海道一高が勝っています。拍手クラッカー





今年はどうだったのかなぁ。

ガンバレ、海一!!

ガンバレ、ヨモ高!!!




8418cf02.jpg
778fc037.jpg





a44b252d.jpg
34508d39.jpg





非常に懐かしい思い出であります。









そんな大人になった私は、昨日、デートでした。










彼です。


2daff8eb.jpg





だれだか気になるでしょう?




でも、

こんな変なTシャツを着てくる人なんて、一人しかいませんね。


ね?コウキソのみなさん。









五時半開店のお店に、五時半に行き、


1時閉店なので、1時に帰りました。









彼ったら、私を目の前にしておきながら、



「あ〜デートしたいなぁ。」


なんて言うんです。





泣いちゃいますよね。


死ねって感じです。













恋愛話しまくりました。


たぶん、超でっかい声で話してたから店じゅうに響いてたかも。



「チュウしたの?!!」

とか、


「チュウしたの??!」



とか、



「チュウしたの!!!」



とか。



誕生日が同じ(365日違い)なので、気が合うんですかね。





男女の友情は成立しますよ。


何でも気兼ねなく言える(キモイとか、キモイとか、キモイとか・・・・・・)
素敵な彼です。





誰か、彼女になってあげてください。



つくばの某スーパーにいけば、会えます。







あ、これは、昨日佐野アウトレットにいく途中に通った、


「つくばサーキット」


083a53f7.jpg





ちなみに・・・・・
つくばサーキットってつくばにはないですよー。