c9c70401.jpg





近所のおじさんが日曜大工?していたので激写。





いやいやいや・・・・・・・

















マイファーザーですが。
はじめまして。




さて、何をしているのでしょう。






お父上は、ドリコムのオノシンジの前職とおんなじ。

K土K通しょーです。



大学では土木やってました。





なので、こーゆーの得意なんでしょうね。





d79a8030.jpg






自転車置き場をつくっておりました。


337feff4.jpg








一方、私は、こんないい天気の日は、


部屋でインターネットをして超幸せ。ハート





今日のお供。

215bca95.jpg






完璧なるネットヲタクです。





何か?







今日、こんなに天気がいいことを知らず、

暖房をつけましたが、何か?










GW限定でダイエット計画中。



だって、誰もあそんでくれないんだもん!




今日は牛だよ。



そうそう、ドリコム内定者のもっとEくんが牛角をターゲットに面白いことを企画中です。


絶対おもしろいよハート


期待してます。




実現させようクラッカーキラキラ