22時。

カテキョを終え、帰宅すると、いつもは鳴らない電話が鳴る。
(誰か電話ください。→090−XXXX−XXXX)


譜面携帯譜面



親友ってもんは、ずっと連絡をとらなくても全然平気なんですね。


カマちゃん(親友)からの電話でした。

久しぶり〜って。



彼女は大学でバスケ部のマネさんをしております。

今、めっちゃ忙しい時期で、

全然会ってません。





お互い、落ち着いたらまたあいましょう、ということで。




今日電話できてよかった。








電話を切った後、1通のメールが。








手紙






「今日、3時くらいまでなら平気だよ!ハツが大丈夫なら!!」





「声聞いたら会いたくなった!」











・・・・・・・・・・




・・・・・・・・これ、



カップルがする会話ですよね。





うれしかったです。


ソッコウ会いに行きましたが。




いろんな話をしました。
いつものことですが。




一番印象に残ったのが、


「結婚についての話。」




今のオンナノコって、(私を含め)

「次付き合った人と結婚する!」

っていうでしょー。





あれって、嘘なんだって。






人って、結婚したい時期と、したくない時期の両方があって、

結婚したい時期にたまたま付き合ってた人と結婚するんだって。



だから、付き合った期間とか、関係ないんだって。







へぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜







どう思います?





39faea48.jpg













(おいしかった。)





















難しいですね。










あと、今日話したこと・・・・・・・

「人は周りの環境で変わる」

ってこと。





彼女は言いました。



「あたし、嫌いな人いない。」




「嫌な部分もあたしが変えてやろうって思うから。



人って変われるんだよ。」










そうだな。って思いました。




人は変われるんです。








何事にも、遅いことなんてない。







あたしも、変わろう。






今年は変化の年!!!!