「よく、毎日更新してるよね!ブログ!!」

なんて言われます。



もはや
趣味です。

決して暇なわけじゃありません。



よく、
「ネタがなくて書けない。」

なんて、おっしゃってる方がおりますが。

ネタなんてなんでもいいとおもうんですよね。


あたしのブログなんて、

’自己満の塊’

ですから・・・・・・・。


たくさんの人に見てもらってなんだか申し訳ない限りでございます。


最近は、
「工学の話がわからない」とか

「キモイ」とか・・・・・・そんなご意見ばかりでございます。




でもね、実際のところ、

ブログを書くようになって、

毎日のささいなことにでも喜びとか、驚きとか、

うーん、なんていうんだろ・・・・・・・・


「コレをほかの誰かにも知ってもらいたい!」

って思うようになったかな。




あとは、

どうやったら読みやすいか、

どうゆう風に言ったらわかりやすいか、

どうしたらたくさんの人が読んでくれるか、



なんて考えるようになったかも。


きっと、はじめたころよりうまくなってるはずだよ、ブログ。笑





実際にアタシがブログ(みたいなもの)をはじめたのは、



高校1年生のころかな。



そのころから毎日日記書いてました。
ネットで。


そのころのは恥ずかしくて見せれないけど。




でも、あのころに比べて(ってどれだけ歳とったんだ)ショック
使いやすさも格段によくなった。

文字を装飾したり、画像を取り込んだりまる

ものすごく簡単拍手キラキラ




これが続いてる一番の秘訣かな。


あとは、見てくれて、コメントしてくれる人たちがたくさんいるってことすいません汗


コレカラモミステナイデヤッテクダサイ・・・・・・・





話は飛びまして。




今日は私の中で革命がおきました。





「パスネット」とやらをハツ購入する、の巻。


7430eacf.jpg



あんまり、使い方がわかりませんが。





ハツ購入がうれしかったので、長谷川さんに言いました。

ハツ「今日、パスネット買ったんです。」









はせぴょん


「え?今頃?


論外だね。」









即答でしたが・・・・・・・


ヒドイ困った







でも、スイカくれました。


だから許す幽霊





d7ef6f0e.jpg


9333448a.jpg


8db8a29a.jpg







まじおいしかった。









スイカです。


b12a9e94.jpg








使い方、よくワカリマセンガ。





最近はなんでもカードなんですね。


やっと、電車に乗れるようになってきたのに。
やっと、エスカレーターで転ばなくなったのに。
やっと、きょどってても澄ました顔できるようになっってきたのに。




次はカードマスターになります。怒る






5c4acf4c.jpg








カード違い。


とりあえず、遊戯王からでしょ。