あの〜・・・・・・・



もっと寄せてもらわないと、とめれないんですけど。




a8f90353.jpg






ほか、どこもあいてなくて、めっちゃ歩きました。











昨日は「くにちゃん」と飲みました。



5時半から。



62bc82ba.jpg
89a59ba1.jpg




で、
くにちゃんと初めて会いました。


大学院から同じ大学にきました。
だから年はいっこ上ですね。




この子、根っからの「工学ッコ」


ハイ、ハツと一緒ですね。



年頃のオンナノコ2人が居酒屋で、フラーレンについて熱く語り合いました。




フラーレンですよ。

知ってます?





これですよ。

e86977a7.jpg








ハツもくにちゃんも「化粧品開発」に興味しんしんなもんで、

もりあがっちゃいました。


「フラーレン」で。(しつこい)






フラーレンはね、炭素(C)の同素体なの。

サッカーボールみたいな形をしています。



ただの炭素だと思ったら大間違いです。


現在キラキラ医薬品・化粧品キラキラに応用されようとしてるんです。



dc89c02d.jpg




これ以上書くと、また「キモイ」って言われるんでここらで。






あ。


今日、ついさっき、CNETデビューしちゃいましたー。


まだ、「自己紹介」しかかいてないけど・・・・・




コレです。

女子大生が語る初心者から見たネットとメディア。
〜ネット?メディア??なんだそれ。〜





あの黄色いページでブログかけるなんて素敵ハート