卒業おめでとう、から一夜明け。



お誕生日おめでとう、お母さん。


何歳になるの?



私は、幼いころから、



「お母さんは23歳だよ。」


といわれ続けていたのを信じきり、近所の人達に、


「うちのお母さんは23歳だよー。」

と言って笑われていた記憶があります・・・・・・。



そんなお母さんは今日、何歳になったのでしょうか?



昨日もバイトだった私は、0時に

「おめでとう」

とメールすると、返ってきたのは、


「ありがてう」



古文ですか・・・・・・。





プレゼント、なにが欲しい?



と聞くと、毎年言われます。







「素直な心。」


それ以外はいらないって・・・・・・





で、今年はこれにしました。


8bf0e373.jpg





お花ハート花


あとはおいしいケーキでも買ってこようかと思いますキラキラ





しかし。




重要なのはここからなんです。




なんと、今日、








車擦りました。





しかも



家で。


f7ac0cd4.jpg





まぁ、傷がいくつかあるのはご愛嬌ドキドキ小幽霊





この前当て逃げされた傷もまだ治らず・・・・・・

d16f2c3c.jpg







ひどすぎる。




乗ってるリラックマちゃん&コリラックマちゃんがかわいそうです。

f5aa2d7d.jpg





なんて、オンナノコらしいところをあぴってもむだみたいですね。





そうそう。
うれしいお知らせチュー音符


mixiで仲良くなったMAYUちゃんがD社内定だそうで拍手キラキラ



さっそく飲みに行くことになりましたハート


これからなかよくしてねカエル





人気blogランキングすいませんクリックハート

↓コッチモ参加シテミマスタ。

学生blogランキング