あーあ。

なんか、憂鬱。

なんで、なんで?




昨日、母親に会いました。

1週間ぶりです。


言っておきますと、あたしは


実家暮らしです。


最近、

バイト

帰宅(深夜)

寝る

起きる(昼過ぎ)

バイト・・・・・・

とエンドレスな生活を送っているので、


家族と会わないのです。



もちろん、今日も会ってません。


チョッピリさみしいですかね。

ん〜。



昨日、久々に会って母親に言われたコト・・・・・・


「ゴミ袋、高いんだからいっぱいに詰めてだしてよね。」




コレダケ・・・・・・・・


我が、常総市のごみ袋は1枚50円。


つくば市の10倍よ。



お母様の言うとおり、萌やせる燃やせるゴミの日、いっぱいいっぱいに
ゴミを詰めて出しに逝きますた。


その途中。



抜けたんです。



なにがって?



そこが。





そこ・・・・・底・・・・・




底が。



いやー。
そんな日に限って、

めっちゃ風強いからね。


ゴミも風で飛んでいったのですが、


飛んでいくなら全部飛んで行け!



中途半端に、家の前やらに溜まるゴミたち。

お前ら、なかなかやりおるな。



えぇ、拾いましたよ。

お風呂に入ったばっかりのきれいな手で、

これから友達と出かけようとして急いでた時に。



まぁ、よくある話ですが。


袋の底が抜けるなんて小学校2年生以来です。


終業式の日、大荷物を紙袋に入れて持ち帰っていたところ、底が抜けました。


トラウマです。









今日はこれから飲みのはずだったのですが、

ちょっとアクシデントがありまして、時間が1時間ほどおそくなりますた。


なので、blog書いたりしてみたり。

ネタはないのですが。

3cce51fd.jpg





人気blogランキングすいませんクリックハート

↓コッチモ参加シテミマスタ。

学生blogランキング







最近腰がいたいです。




あと、最近はみんなぞくぞくと内定GETしてるみたいっすね。

マイミクのKくんは、某大手テレビ局に内定もらったそうですハート
マジすごいっす。


アタシが社長になった際にはテレビ取材してください。