行ってきました。

押切もえちゃんに会いに!!



14:00〜だったので、12:30には会場に。


すると、予想以上に人が多い!!



ブラザートムがきた時は、30分前に来てもすいていたようです・・・

トムさん・・・・・

私は好きですよ。

行ってませんが。



椅子は全部埋まってたので、立ち見です。


前の方の、男2人組!
お前ら何しにきたんだー。


うちらに席ゆずれー。


9割女でしたね。


そりゃーそうだよね。


もえちゃんは、Cancamのモデルさんだもん。



13:00をすぎると、


ものすごい人!!!!!


早く来てよかった・・・・・・・



そして、14:00.


キラキラもえちゃん登場キラキラ


745b56c4.jpg



キャーーーーーーーーーードキドキ大ドキドキ小


カワイイぃぃぃぃっっーーーーーーーーーーーーーーハートハート







って大騒ぎでした。
アタシも。



花柄のシフォンのワンピだったのですが・・・・・・



寒そう!!!!!!!!

ee6ade23.jpg




「撮影禁止」でしたが、とり捲りました。



かわいかったなぁ・・・・・・・・。



最後に、プレゼントがありました。

ジャンケンで勝った5人に。




なんとね。




その5人。



うち4人が男。



3人がオッサン。




お前ら絶対もえちゃん知らないだろ、って感じの。

マジで殺意を覚えました。




最後に全員で写真をとりました。



もえちゃんのblogにのせるそうです。

機会があったら見てみてください〜


押切もえ オフィシャルブログ 『Moemode』




808124bb.jpg




学生blogランキング12位です!!
special thanks!!

人気blogランキングすいませんクリックハート

↓コッチモ参加シテミマスタ。

学生blogランキング





これから牛角です鳥
今日は店員で。