「はっちゃん、オメデトーーーーキラキラ

会う人会う人みんな、言ってくれました。


みんな、何気にコノblog読んでくれてるのねドキドキ小ウレピ幽霊ハート矢



でもって、内定のお祝いにみんなおごってくれました。


まだまだ受け付けてるピョンカエル



今日、無事にテストも終了し、ハツのお祝いにご飯を食べに行くことに。



男3人+ハツの4人でネ。




目指すはつくばでは有名なうなぎの「松野屋」音符



・・・・・・・・・・・泣く





やってなかった・・・・・・・・

昼間はやってないのかも。ということで、


気を取り直して第二候補の、


天丼で有名な「天まさ」へ。





・・・・・・・・・・・・・・ショック






店に着くと、

こんな張り紙が・・・・・・・↓ (*画像はイメージです)

858ed14c.gif



とことんツイてない私たち雪ハート




結局、「とんQ」へ。







てか、ウマーーーーーーーーーーーブタダッシュダッシュ
↓ロースチーズカツみたいな名前のヤツです。

 ご飯は「五穀米」ですキラキラ

4d53f27d.jpg



そして、これから研究室の先生にゴマをすりに行く、ゴマをするO川さん。

すてきですねドキドキ小

d7770208.jpg






3年生最後のイイ思い出ができますた。



帰りは、男たちが、「未来の地図」を歌いながら帰りました。



アタシが運転してたのですが、
あまりの気持ち悪さに、


思わず、白バイがいるのにもかかわらずおもいっきり加速してしまいました。





さて!
明日締め切りの「電磁波分光」の実験レポ。
やるどーーーーーびっくり




昨日の独り断髪式後。

やっと前髪きれた。




5dfc2df1.jpg






てか、誰か気づけよ。


「あ、前髪切ったー?」とかって・・・・・・言ってよ・・・・・・


罰として、クリック100000000000000000000回。↓


人気blogランキングすいませんクリックハート

↓コッチモ参加シテミマスタ。

学生blogランキング