昨日は多忙な1日でした。

そんな日が大好きなアタシです。

おそよう おはようございます。



昨日はテストが3つあったわけですYO。



いったい、単位はくるのでしょうか?

来週もテストは続きますが・・・・・

アタシはblogなんて書いてる暇はあるのでしょうか?









今日、玄関開けたら、景色がなんかいつもと違ってたんです。

↓うちの玄関入ってすぐの風景。

562bc138.jpg


見えますか?


ズーーーーーームイン



c9ffaafe.jpg



そうなんです。


鯉です。




でも、

「別に鯉がいるとか、フツーじゃん。」

って思うかもしれないkけど・・・・・・



昨日までかわいらしい桜かなんかのジグソーパズルみたいのがかざってあったのに、

いきなり鯉ですよ。



そりゃあ驚きますわ。


それよりも、アタシは、


誰がこの絵をチョイスしたのかが気になります。


身内ながら、センスを疑います。




昨日の面接の話を少し。

昨日は19:30からD社東京オフィスで面談でした。


赤羽橋です。


場所はココ。


d0bba7f0.gif


でも、アタシが行ったのはココ。


ee83b524.gif



方向音痴ですが、何か?

迷わない日はありませんが。


いつものことなので慣れ慣れッス。自分。


だから1時間前には行くんです。


ようやく会社をみつけたところで30分前。


近くにカフェがあったので一休み幽霊ハート


めずらしくずっと食べてなかったので、

パンとソイラテキラキラ

b95841c8.jpg



ココで、いつも手帳を見直す時間にします。

手帳には今まで感じたことや思ったことを適当に書いてます。





時間は19:15。


さぁ〜て・・・・・そろそろいくかぁ。



と、店を出ようとしたところ。



4、5人のお客さんがカフェにはいってきました。





びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり









なんと、

私がこれから行こうと思ってた会社の社長さんたちですた。



あ!!!!!



とお互い。笑





「あ、もう会社行ってていいよぉ〜」




と言われたので向かいました。




社長さんは、

「ココ、D○○○○Mカフェになってるなーーー。笑」


って笑ってました。






面接内容は・・・・・・・
聞きたい方個人的にドウゾ




今は結果まちです。



正直、こわいです。







でもあとは自分を信じて待つのみです。






おかげさまで。
ランキング、結構イイ感じです。


今日もたのんますすいません
クリックハート