昨日は、久々のエキソチック飲みグラスキラキラ

あーんど、パンクソパンクンの誕生日会でした祝


いっつもこの面子での集まりは・・・・・
開始時間が遅いびっくり

まぁ、みんなバイトしてるからしゃーないけど・・・・・

23時集合ってダッシュ@エビネ宅

ハツ、ゆきぃ、えびくん、つじむー、shu、パン様。

大川さんはバイトのためあとから合流。


大川さんがきてから、ハピバースデーやろう、ということでフツーに飲んでました。


0時。
大川さん、登場。

部屋に入ってきたとたん、

「パンクン、お誕生日おめでとーーーーーーー!!!!!」



その瞬間、みんながフリーズした・・・・

ヲイ!!!!!
まだ言うなって。

アナタを待ってたんだから。

完全に空気が読めてない大川氏。

でも、まぁ、そんな彼にはろうそくの日をこそこそとつける役をやっていただきました。

↓手前で寝てるのがパンクン。
6034c923.jpg


やっとケーキ登場プレゼント

じゃーんドキドキ大拍手
847e7bf6.jpg






























もうちょっと近づいてみましょう。






39b67f12.jpg






お?
おぉ????



fe25f0d5.jpg



チョコに、

「パンクソ」ってかいてある!
アヒャまでついてる!


さすが、です。
コウ基礎です。

パンキソです。
もはや、なんでもアリです。

パンクン
「フーーーーーーーーーーーーッッッダッシュ

0b720ae4.jpg



もちろん、プレゼントは、

パン。
いっこ。


でも楽しかったね。うんうん。

でも・・・・・・・

みんな寝るの早すぎ。

年ですな。。。。。
まぁ、アタシが最初に寝ましたが。

今日、学校に来たのはshuとあたしだけでしたが。


みんな、学校鯉よ来いよ!!!