今日はマイミクのパンクソパンクンの誕生日会、

ということで、パンにちなんだ話題を。


パンにちなんだ・・・・というよりは、あたしにちなんだ話題・・・・幽霊テヘ幽霊


火曜日といえば、「パンの日」なんです。

@カドヤ(スーパーね。)


火曜はカドヤのパンが3割引なのです食パンドキドキ小


かっちゃいましたー大好きな「マロンマロン」

しかも2個。
お母さん、二個も買ってゴメンナサイ。

441330a6.jpg
























下のノートはあたしの実験のノート。

名前・・・・達筆でしょ?

コウキソのMクソMクンにかしたら、

名前書かれて返ってきました。


勝手に書かないでよ。


でも、みんなに、
「達筆だね〜」って言われてホントはうれしいんです・・・・ほんとは・・・・・



さてさて今日は「体育のレポート」をマイミクのゆきぃとやりました。


題は、「つくばの地域観察」。


サイクリングで行った色々なところ(松見公園しかいってない)について、感想やら色々書きました。


出来上がったレポートは、

松見公園のスケールがドでかくなりました。

みなさん、松見公園をしっているでしょうか?


ただ、鯉が気持ち悪いほどいて、芝生が広がるごくフツウの公園です。
このように。↓
ebc5bfbe.jpg


私たちが書いた内容とは・・・・

「遊具が充実しており、子供が遊べる環境が整って言いる。」

「生き生きとした鯉に接することで、子供からお年寄りまで命の大切さを再認識できる。」

「松見公園はつくば市民の憩いの場であり、つくば市のシンボルである!!」


ハイ、かなりスケールでかくなってます。
松見公園=世界遺産  並みですが、何か?


30分でこんな世界規模なレポートが書けるなんてやっぱりあたしたちは天災天才だと思いました。