トゥーストゥース・トーキョー (TOOTH TOOTH TOKYO)」へ深夜に訪問。
ランチ以外ではあんまり来ないので、久しぶりです!

恵比寿駅から代官山方面へちょっと歩いたところの地下にあるラグジュアリーな感じのダイニング。

RIMG0606

パーティで貸切率が結構高いので要注意。
この日も23時までは貸切だったので、23時まで待ちましたw

RIMG0607

大きな扉を開けて、地下へ続く階段を下ります。
RIMG0609

店内はかなり暗め。席数は100とかなり広いです。
個室も色々と完備されているので使えるお店のひとつですね。
RIMG0611

スイーツが食べたい。迷うなぁ。
RIMG0613

とりあえず、オーダーはキール。
RIMG0614

そして、スイーツのオンパレードになりました。

▼「クレームダンジュとパンケーキ はちみつのソース」
RIMG0623

小さなパンケーキの上にフルーツとクレームダンジュが乗ってます。
RIMG0630


▼「3種のチーズのガトーフロマージュ」
RIMG0628


▼「クレームブリュレとフロマージュブランのアイス」
RIMG0631


RIMG0632


RIMG0634


▼「オレンジのクレープとバニラアイス グランマニエ風味」
RIMG0637


そして、なぜかハツが最後に食べたかった、フォアグラのリゾット。
これが一番美味しかったですw
RIMG0642

やっぱりこのお店に来たらゆったりソファ席でまったり飲むのがいいですねー。癒されます。
RIMG0647

みんなご機嫌な感じでよかったのではないでしょうか!
RIMG0655


楽しかったですねー。
また飲みにいきましょう!

ごちそうさまでした。

TOOTH TOOTH TOKYO ( 恵比寿 / ダイニングバー )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ
 

トゥーストゥース・トーキョー予約