恵比寿で用事を済ませた後、ちょこっと飲もうかということで向かったお店。
恵比寿 スペインバル ボデガス ガパ」。

恵比寿駅西口を出て、代官山方面に歩いていく途中の五差路の手前にある、スペインバルです。
地下だから今までこんなところにお店があるの気付かなかったなー。
RIMG0073

小さな階段を下りていきます。
RIMG0072

真っ赤なソファが映えますね。カウンターとテーブル席で全部で35席ほど。すぐ満席になってしまうので予約は必須ですね。
この日も予約でいっぱい状態。1時間だけなら、ということで入れてもらいました。。。
RIMG0051

メニューです。
パエリアやイベリコ豚が有名みたいです。
RIMG0050

サングリアでかんぱーい。
やっぱりスペインバルではサングリアでしょう。
フルーツがたっぷりです!
RIMG0052

▼「地鶏レバーのパテ」
RIMG0053

バケットと一緒に。新鮮な地鶏を使った、濃厚なパテです。
RIMG0054

▼「シーザーサラダ」
RIMG0055

ベーコンとレタス、チーズのシンプルなサラダ。
RIMG0056

カウンターは結構せまめです。
キッチンには4名くらいのスタッフのかたたち。狭いキッチンでうまく分担して手際よくうごいているなーという感じでした。
RIMG0058

▼「地鶏のレモンオイル焼き」
RIMG0059

これ、すごく美味しかった!レモンの風味と、鶏肉の柔らかさが最高です。
RIMG0062

2杯目は、サングリアの白。
RIMG0064

▼「イカ墨のパエージャ」

お店の一押しとのことで、これをチョイス!
RIMG0065

出来上がるまで、40分くらいかかるので早めにオーダーしておきましょう。パエリアは久しぶりに食べましたよ。美味しかったー。
RIMG0066

▼「名物!特大マッシュルームのステーキ」
RIMG0069

山形のファームに特注で有機栽培される特大マッシュルームを強火でステーキにしています!
ジューシーで美味しい!本当に特大なんです。
RIMG0071


お店は終始お客さんが絶えず、人気店のようでしたよ!
スタッフの方はみんな若い男子で、活気がありましたねー。

少人数での飲み会で使うのにいいですね。
デートではちょっと微妙かも!

ということで、美味しかったです!
ごちそうさまでした。

恵比寿 スペインバル ボデガス ガパ (スペイン料理 / 恵比寿、代官山、中目黒)
★★★☆☆ 3.5

ボデガス ガパ ( 恵比寿 / スペイン料理 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ


ボデガス ガパ予約