1984年度生まれの人たちによる、ウェブマガジン、
84ism」がついに、1月23日オープンしましたよ!!

なんと、ハツもグルメコラムライターとして、参加させて頂いております。
ちなみにハツのコラムはここで読めます

今後は取材記事とかもあげていければなーと思ってるので、気長にお待ちくださいませ。


ということで、「84ism」のお披露目会と、ハチヨンの新年会を兼ねて、またまたみんなでわいわいイベントを実施しました!

幹事のみなさま、相変わらずありがとうございます!!!

場所は渋谷のマークシティを抜けてすぐのところにある、イベントスペース「GREEN'S LINE & ANTHEM」です。

RIMG0227

ビルの地下なので、階段を下りてすすみます。
RIMG0228

19時会場でしたが、18時半くらいに到着。
まだまだ会場はがらーん。
RIMG0230

トイレもチェック。
RIMG0235

そして、ハツは受付を。パソコンとにらめっこしつつ、会場の外からみんなの楽しそうな様子を眺める、、、
RIMG0240

お料理とお酒の飲み放題で、お一人様3600円。

バーカウンターではお酒を作ってくれますが、日本酒とワインはありませんでした。残念。。。
RIMG0236

シャンパンはお店からサービス。
いちはやく飲んだのはハツとyuppyです。
RIMG0246


RIMG0247

19時近く。だんだんみんな揃ってきた。全部で40名くらいいたはず。
RIMG0248

そして、お料理登場。
から揚げと、トマト。
RIMG0251

たこ焼き。一番上の層しかソースとマヨネーズかかってない。
RIMG0245

みんな楽しそう。今回は女子も結構いた気がする!!
RIMG0253

あ、ハツとyuppy。
RIMG0252

わいわい、がやがや。
RIMG0254

ハム。このハムは意外とおいしかった。
RIMG0255

yteppeiとしょうくん。
イケメンに囲まれて幸せなハツ。
RIMG0256

ハチヨンって、美男美女の集まりなんじゃないかという罠。
RIMG0257

なんか楽しそう。ハツも仲間に入れて欲しい。
RIMG0259

ミラーボールも絶好調。
RIMG0261

そして、おまちかね、「84ism」のお披露目です。

じゃーん。
「「84ism」とは、1984年度生まれの人たちによる、
ウェブマガジンです。
コンセプトは「等身大のハチヨン世代」。
様々な人やモノ、出来事を「ハチヨン視点」で語ることで、
ハチヨン世代のカンフル剤になりたい。
偉そうだけど、そんな勢いでつくっています。」

RIMG0263

そして、これがハチヨンのキャラクターの○○ちゃん。
ということで、今絶賛名前大募集中らしい。
なんかないかなー。
RIMG0265


RIMG0266

盛り上がってまいりました!
RIMG0267

「ゴムのこと」。
ん???
RIMG0269

中の人が持ってきてくれたらしく・・・
もらいました。
載せろって言われたから載せてます!!と、自分を擁護します。
RIMG0271

載せろって言われたから載せてます!!
RIMG0272

パイナップルも頂き。
RIMG0273

幹事のおふたり。いつもありがとうー!!
RIMG0275

ということで、前回できなかった、集合写真を!!
はいー、並んで並んでー。
RIMG0277

40人でハイチーズ!全員、1984年生まれ。なんか素敵ですね!!
RIMG0281

2時間、思いっきり飲んでしゃべって、解散です。
RIMG0284

でも、二次会いくひとは二次会でw
結構いたなー。25人くらいいたんじゃないでしょうか。
RIMG0285


RIMG0287

RIMG0290

はつのだいsきな、生絞りグレキウイサワー。
これ、ピッチャーできたから、これを最後まで頑張って飲みきりましたよ!
RIMG0291

iPhone所持率めっちゃ高かった。水没したハツは全然仲間に入れず。涙
RIMG0286

大根サラダ。梅ドレッシング。
RIMG0292

エビチリ。てか、このコースは何料理なんでしょうか。。。
RIMG0294

たこ焼き、フライドポテトなどなど。
RIMG0295

つけ麺?うどん??
RIMG0296

つくね。
RIMG0297


RIMG0298


RIMG0299


RIMG0304


RIMG0306


RIMG0310


RIMG0313


RIMG0281

いやー、今日も楽しかったですね。
はじめましての人も、そうじゃない人もたくさん話せた気がします。
やっぱり全員同い年ってところがいいと思いますね。
変な気つかわないしww

「84ism(ハチヨンイズム)」
http://84ism.jp/

ぜひ、今後に期待してくださいー。

ということで、84のみなさん、おつかれさまでした!!