渋谷で打ち合わせを終えた後、T上司とK上司と一緒に訪問。
素敵なお店をたくさん知っているT上司はほんとすごい。

イタリアンダイニング NALU」。

「NALU」というのは、ハワイ語で「波」という意味で、スタッフのみなさんはみんな海好きとのこと。

渋谷駅から、桜丘町方面へ少し歩いていったところにある小さなビルの地下にあります。
細い階段を下っていくと、35席というこぢんまりとしたイタリアンダイニング。
RIMG0506

カウンターにはワインボトル。
RIMG0537

テーブルは白を基調としていてシンプル。
RIMG0499

お料理は、「和」を取り入れた独自のイタリアンとのことで、お箸が置いてあるんです。
RIMG0501

お店のロゴがかわいい。
RIMG0500

まずは、シャンパンで乾杯〜。
ドリンクは、ワインはもちろん、カクテル、焼酎まで揃っています。
イタリアンなのに焼酎が豊富って素敵ですよね!
RIMG0504


RIMG0503

この日のオススメのメニューです。
前菜、ピザ、パスタ、肉、魚と揃っています。
RIMG0544

▼「生ハム&サラミの盛り合わせ
3種類のハムが盛り合わせで。
RIMG0508

▼「鯛のカルパッチョ」
RIMG0509

9つに分けられているお皿に、一口ずつ盛られています。かわいい。
さっぱりしていて美味しいです。
RIMG0511

▼枝豆
これが、また絶妙な塩味で美味しい。おかわりしちゃいましたよ!
RIMG0514

▼「バーニャカウダ」
ソースはオイルが多め。もうちょっとクリームっぽくても好きでした。
RIMG0517

パプリカ、じゃがいも、ブロッコリー、キャベツなどなど。
RIMG0518

▼「白レバーのパテ」
RIMG0519


RIMG0520

美味しい食事にお酒も進みます。
2本目は白ワインを頂きました!
RIMG0522


RIMG0521

▼「ほうれん草と木の実のフェットチーネ ベーコンときの子のクリームラグーソース」
T上司絶賛のパスタ。美味しかったです!
RIMG0527

▼「前菜の盛り合わせ」
5種類の前菜が登場。
RIMG0529

小エビのサラダ。
RIMG0530

オムレツ。
どれを食べても美味しいです。
RIMG0531

▼「マルゲリータ」
RIMG0532


RIMG0533

最後は白ワインをグラスで。
RIMG0534

本日のグラスワインを頂きました。
RIMG0536

そして、デザート。
▼「しっとりとしたチョコラータ」
RIMG0538

ガトーショコラのようなケーキ。フランス産のカカオを使っているらしいです。
RIMG0540


お店は落ち着いた雰囲気ですが、カジュアルでスタッフの方もすごく気のきいた素敵な方でした。

素敵な穴場を発見しちゃいました!
また渋谷に来た際はお邪魔しようと思います。

女性同士のお客さんが多かったのが印象的でしたね。
女子会にはいいかもしれません!

美味しかったです。
ごちそうさまでした。

イタリアンダイニング NALU (ダイニングバー / 渋谷、神泉、代官山)
★★★☆☆ 3.5

ナルゥ ( 渋谷 / イタリア料理 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ