ランチで訪問。
都営大江戸線、新宿西口からすぐのところにある、
魚がし鮨」。

入り口の前に置いてあるメニューを見ると、お寿司や海鮮丼がリーズナブルなお値段でいただけるようです。

ということで、恐る恐る入ってみることに。w

店内に入ってみると、お客さんはほぼなし。
ピーク時間が過ぎていたからでしょうか。

そして、長いカウンター席の前には大将らしき人がお出迎え。
RIMG0159


RIMG0157

怖いのかな〜〜、、、と思いきや、めっちゃ面白くて、かなりゴキゲンでいいおっちゃんって感じでしたwww
こんな人がおじいちゃんだったらいいなぁ〜。
RIMG0160

ランチメニューは、880円〜と良心価格。
・ねぎとろ丼
・鮭いくら丼
・うな重
・まぐろ漬け丼
・にぎりセット

ハツは、鮭いくら丼とうな重とねぎとろ丼でかなり迷いましたが・・・・
大将に、「次回きたときにうな重食べな!!」と言われたので、その通りに。

ということで、
「ねぎとろ丼」をチョイス。

というか、このお味噌汁の大きさ、みてください!!
すごくないですか??w
RIMG0163

茶碗蒸しまで付いてきます。これまた美味しい。
RIMG0161

そして、ねぎとろ丼。
RIMG0168

大将がねぎとろサービスでいっぱい入れてくれましたー!!!
作ってるところをカウンターでじーっと眺めながら。完成を待ちますww
RIMG0167

お味噌汁。
大きな海老!!出汁がきいてておいしかったー。
RIMG0169


大将と話すのは楽しいのですが、目の前にずっといるので、ガールズトークは絶対にできませんwww
でも実家に帰ったような楽しい時間を過ごせますよ。

ご飯はボリューム満点で美味しかったです。
次回は絶対にうな重たべるよー。

ごちそうさまでした!!

魚がし鮨 (寿司 / 新宿西口、西新宿、新宿)
★★★☆☆ 3.5