すごくいいバーがあるとのことで、さっそく連れて行って頂きました!
この人の行動力にはほんと乾杯ですw
いつもありがとうございまーす。

と、いうことで予約して頂いたのは、新宿のパークハイアット東京の41階にある、「Peak of Joy  ピーク オブ ジョイ」。

なんとこのお店、41階からの素敵な夜景とコース料理を楽しみながら、2時間のフリードリンク付きで、女性 4,500円 男性 5,200円と格安なのです!!

しかも、ドリンクは本格的なバーテンさんが目の前で作ってくれるオリジナルカクテルや、ワイン、シャンパンも揃っています。
もちろん、ノンアルコールカクテルも充実。
食べログでもTOP500に入る人気店です。


店内はかなり暗いです。
RIMG0424

カウンターとテーブル席があり、席数は結構あるんじゃないでしょうかね。
多分100席以上はあるかと思います。
RIMG0423

客層は幅広め。
男の人ひとりでカウンターで飲んでいる人や、若いカップル、女子同士で来ているひとたちもいましたね。

そして、この夜景!
さすがです。新宿の街が見下ろせます。
RIMG0421


メニューはこちら。
コースでお料理が7品、フリードリンク2時間で4500円。
これ、かなりお得です。
RIMG0401

まずは、シャンパンでかんぱーい。
バーテンさんに目の前でボトル開けてもらえます。
RIMG0402


RIMG0399

▼「ガーデングリーンサラダ」
ドレッシングは、バルサミコとシェリー酒を使ったドレッシングの2種類。
RIMG0405

たっぷりの葉っぱとベーコン、ミニトマト、パンが入っています。
RIMG0407

▼「季節の前菜三種盛り合わせ」
RIMG0408

こんな3段重ねの器で登場。かわいい〜。
RIMG0413

スモークサーモン。
RIMG0414

かぼちゃのムース。濃厚ですごく美味しかったです。
毎回このムースは野菜が違うみたいですよ。ちなみに一緒に行った方はごぼうがお気に入りらしいです。
RIMG0410

パテ。これは結構お肉が荒めでした。さっぱり系。
RIMG0419

シャンパンを数杯頂いたあとは、ハツの大好きなキール。
メニューにはなかったのですが、バーテンさんにお願いしたら作ってくれました。ありがとうございます!甘くて美味しかったー。今年ハツのキールです。
RIMG0416

続いて、メインが出てくる前に赤ワインにシフト。
RIMG0420

▼「シェフ特製 本日のメインディッシュ」
RIMG0426

こちらも3種類のメインが登場。
RIMG0430

パスタはクリームソース。
RIMG0433

そしてこちらが帆立のグリル。上にはトマトがのってます。
RIMG0434


RIMG0436

牛ほほ肉の煮込み、だったかな。。
ここまで来ると結構酔っ払っていまして、(毎回ですが、、、、)あんまり覚えてない!
RIMG0437

でもお肉はすごく柔らかく煮込んでありました。
ソースは濃厚、甘め。
RIMG0439

そして、甘いオリジナルカクテルも。
RIMG0444

こっちはマンゴーを使ったカクテル。
「オレンジ色のカクテルを!」とお願いしたら作ってくれました。
RIMG0449

そして、こちらは追加オーダーですが、デザート盛りをオーダー。
RIMG0445

りんご、柿、メロン、いちご、キウイ、ぶどう、きいちご、などなど。
大盛りのフルーツでビタミンを摂取。
RIMG0446

2時間いっぱい飲んで食べて、4500円はやっぱり安い。
(何回言ってるんでしょうw)

雰囲気もサービスも非常にGOODです。
しかも、お店空いてます!穴場です!!

高級店にはめったにいけない20代なので、こうゆうコスパのいいお店でいい景色を見ながら高級気分に浸りましょう。

ちなみに、時間は午後5時 〜 午後9時の間の2時間のみなので要注意。火曜日か水曜日の19時くらいが狙い目です。


デートには絶対おすすめです。ゆっくりまったり過ごせる空間です。
合コンはちょっと暗すぎるかも。

次回もまた是非来たいです。
おいしかったです!ごちそうさまでした。

ピーク・バー (バー / 都庁前、初台、南新宿)
★★★★ 4.0

ピークバー パークハイアット東京 ( 初台 / バー・カフェバー )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ