屋台っていつか行って見たいと思ったけど、さすがになかなか勇気が出ず、そして機会もなかったのでいった事なかったのですが、
偶然にも目の前に屋台があったので、うっかり寄ってしまいました!

やぶっちと。行っちゃおっか!!みたいな。
こんなのりが好きなハツです。

寒い寒い!!といいつつ、あったかそうな屋台に引き込まれました。
RIMG0202

おじちゃんとおねえさん。防寒かんぺきっすね。さすが。
RIMG0203

おでんはどれでも100円!真ん中には熱燗があったまってます。
RIMG0204

こっちはらーめんのスープが入ってます。
RIMG0205

がんもと大根と牛筋。
RIMG0206

そして日本酒ー。あつあつ。
RIMG0207

背中はめっちゃ寒いけど、からだの中はぽかぽかなり。
RIMG0208

酔っ払っておりまして写真がぶれぶれ。
理由は忘れたけど、突然泣き出したハツに、そっこうでティッシュを差し出してくれたお姉さんの優しさが素敵でした。ありがとうございます。
RIMG0209

やぶっちラーメン食べてた。
RIMG0210

らーめんは700円。会社帰りのサラリーマンがいっぱい食べてました。
RIMG0211

お会計、2000円なり。
寒くて長居はできませんw

でも念願の屋台デビューできてよかった!そして楽しかった。
またいきましょー。

ごちそうさまでした!