六本木ヒルズ、イルミネーションがすごくきれい。
めっちゃ人ごみだったけど。
RIMG0001

久しぶりに「新 ARATA 六本木ヒルズ」に訪問。
忘年会シーズンでどこもいっぱいの時期に、予約なしでも入れる(ほぼ)すっごく広いお店です。
21時以降だと比較的空いてます。
RIMG0016


何回見ても、この天井の絵はすごいなあ。
RIMG0017


メニューはいつもどおり、串焼き・炉辺焼きをメインとしていて、それ以外の小皿系は300円、500円均一。

▼「自家製さつまあげ」500円
RIMG0008


▼「バーニャカウダ」1200円
パプリカ、かぶ、トマト、きゅうり、人参など。
RIMG0004

白ワインでかんぱーい。
ワインもシャンパンも2500円均一です。うれしい価格。
RIMG0011


▼「串焼き」
1本180円〜。
RIMG0012

ささみ、ネギ間、レバー、あと何食べたっけかなぁ。
RIMG0014

カウンターの目の前で焼いてくれてます。
RIMG0020

2本目は赤ワインで。
最近は赤も美味しく飲めるようになりました!
RIMG0021

▼「手作りすくい豆腐」500円
〆はさっぱりお豆腐。
RIMG0023

お料理が劇的に美味しいわけではないんですが、店員さんの対応のよさと、予約なしでも入れるってところと、朝までやっているのでよく利用しています。

今年はもう来収めかなー。
リゴレットにはすごくお世話になった1年だったなー。
来年もきっと通う気がする!!

ごちそうさまでした。