今の会社に入社して1年半くらい?になりますが、2度目の全社忘年会に行ってきました!
去年までは赤坂オフィスだけでしたが、今年からはオフィス統合もあり、本当に全社での忘年会となりました!

場所は、東新宿駅から歩いてすぐのところにある、
BATUR TOKYO」。

なんと、300名まで貸切パーティができるらしいです。
こんなでかい箱あったんですねー。知らなかった。

ちなみに、ここのすぐとなりにあるホルモン屋さんで昼間からお酒飲んだのを思い出しました。。。

概観は、なんだかアジアンリゾート。
RIMG0104

と、アジアンリゾートとはかけ離れたオーラを出している看板を発見。
RIMG0102

近づいてみる。

・・・・明らかに、会場はここだなーと確信しました。
わかりやすすぎる!!
RIMG0103

比嘉さんと一緒にアポからそのまま向かいました。
写真を撮る比嘉さん。
RIMG0105

看板の指示通り、裏に回ってみると、大きな入り口がありました。
RIMG0107

またまた比嘉さんが看板を発見。
RIMG0108

・・・・・・・・・・。
RIMG0109

入り口はなんか豪華な感じ。この石像みたいなのなんだろ。
RIMG0110

ちょっと遅れて会場に到着したので、既にいっぱい人がいた!
かなり身動きとれない感じだったなー。
300名までOKって言ってたけど、実際300名入ったら全然動けないんじゃないでしょうか。。。。
RIMG0116

天井たかーい。

「では、早速乾杯」のときに、お酒を持ってなくて、乾杯し損ねた。
RIMG0115

テーブルはこんな感じ。お料理はビュッフェでした。
個人的にはサーモンと、チキンの煮込みに入っていたブロッコリーが美味しかった。でも、全体的にあんまり美味しくなかったのであんまり食べなかった。
「はっちゃん、料理足りないんじゃない?!」って言われた。。。。
(´Д⊂)
お酒もあんまり飲まなかったー。ワイン3、4杯くらいでこの日は終わり。
RIMG0117

トイレがゴージャスな感じだった。
とりあえず広い。
RIMG0113

なんか花とか飾ってあった。鏡もめちゃでかかった。
RIMG0114

一通りみんなで盛り上がって、最後はなんだか怪しい雰囲気。
RIMG0120

と、思ったらハツの素敵なT上司でした。
T上司の衣装は今日もかっこよかったです。
RIMG0124

ということで、また明日からも仕事しますが、忘年会お疲れ様でした!
トナカイ?みたいな格好で司会してくれた941さんもお疲れ様でした!

今年もありがとうございました。
メリークリスマス!
あけましておめでとう!

2010年もがんばってハツぽく生きていきたいとおもいます。