恵比寿に住んでいるころから通っている美容院。

Beige」@恵比寿。
またまた中村さんにカットをお願いしてきました。
B000205549_164-219

蕎麦大好き仲間の中村さんですが、蕎麦を食べるとハツのことを思い出してくれるらしく、この日もハツがそろそろ来る頃だな・・・と思っていたところだったらしいww


今回もまた短く切ってまいりました。
1年前はこんなに長かったんです。。。

09999

こんな短いの、久しぶり。
大人っぽくなるかなーと思ったら、S上司に、
「幼くなったね!」って言われました・・・。
0999999

カラーは、ピンクとパープルな冬バージョン。

Beige」はヘッドスパも併設しているので、シャンプーがめっちゃ気持ちいい。
しかも頭皮マッサージもしてくれるので、有難いです。

スタッフのみなさんも気さくでいい感じ。
男性のお客さんも結構たくさん来てます。

裏路地にある一軒家なので、都会のうるさい音も無く、まったり癒される大好きな空間です。

今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いします!