会社帰りに一杯〜。
ということで、ふらっと入ったお店。

イタリア酒場 イル ヴィゴーレ 300 新宿西口店」。

RIMG0124

新宿大ガードからすぐ、青梅街道に面しています。
まぁ、比較的目立つお店なのですぐにわかるかと思います。

店内は縦に長くて、ぱっと見よりも広いみたいです。
赤を基調とした店内は明るくて清潔感がある感じ。
RIMG0118

小さな背の高いテーブル席で40席程度。
サク飲みがあってるかも。
RIMG0119

ワインは意外と豊富。価格も安い。
なんとグラスは300円、ボトルは2500円〜。
RIMG0117

フードメニューはこちら。
RIMG0121

メニューは、300円で愉しめるアンティパストとか、パスタ、ピザなどなど。
RIMG0122

とりあえず、白ワインで乾杯。
RIMG0123

▼「パテ(ポークレバー)」500円
RIMG0124


こちらはグラタン。
上に乗ってるバケットをつけて頂きます。
RIMG0126


RIMG0127


そして、ピザをオーダー。
▼「ゴルゴンゾーラ」
RIMG0135


RIMG0130


たっぷりのチーズの上にはちみつをかけて頂きます。
RIMG0134


RIMG0132


RIMG0137


そして、デザートはチーズケーキをチョイス。
RIMG0140


お店がそこまで広くないので、がっつりと飲みにいくお店ではないですね。
さくっと飲んで帰るくらいがちょうどいいと思います。

ごちそうさまでした。


イル・ヴィゴーレ 新宿西口店イタリアン / 新宿西口駅西武新宿駅新宿駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0