会社が新宿に移ってから、一番最初に行ったのがここのランチ。
バケット 新宿野村ビル店 (BAQET)」です。

RIMG0114


丸の内線の西新宿駅、大江戸線の都庁前駅から徒歩5分くらい、
新宿警察署の目の前にある野村ビルの1階にある洋食レストランです。

店内はガラス張りなので外から良く見えますw
なので、安心して入れるかもしれませんね。やっぱり女子が多いです。
RIMG0106


壁にはワインボトルが並んでいます。
RIMG0108


週替りのランチはこちら。
890円のサラダランチから、1080円のハンバーグランチまで4種類から選べます。
RIMG0096


そして、嬉しいのがパンのビュッフェ。15種類の焼きたてパンが好きなだけ食べれます♪
RIMG0098


RIMG0100


RIMG0099


RIMG0097


パンのサイズもちょっと小さめなので色々な種類が楽しめますよ。
RIMG0104


メインはハンバーグをチョイス。
グリルした野菜もたっぷり。
RIMG0110


RIMG0114


ドリンクバーもついてこの価格は安いですね。
おばさまたちが長居してしまうのもわかりますw

土日も営業しているのが魅力です。
ごちそうさまでした。


バケット 新宿野村ビル店洋食 / 西新宿駅新宿西口駅都庁前駅
昼総合点★★☆☆☆ 2.5