深夜に麻布十番で開いているお店ってそんなにないんですよね。
そんな中、朝6時までやっている便利なお店、
ももたろう 麻布十番店」です。

恵比寿のお店は行ったことありますが、麻布十番店は初めてでした。
麻布十番駅の1番出口が一番近いかな。大通りから1本裏に入ったところにあります。

この日は深夜?早朝?4時に訪問。。。
お客さんが結構入っていたのがすごかったw

RIMG0002

ぱっと見はモダンな感じでおしゃれなんですが、値段も安めの串焼きやさんなのです。
RIMG0001


朝から日本酒で乾杯。
RIMG0004

お通しはキャベツです。マヨネーズで頂きます。
RIMG0006

串は盛り合わせでお願いしました。
まずは塩で登場。ささみはしそと梅で。
RIMG0008

焼鳥屋さんにパテがあるー。珍しい。
鶏肉を使っています。
RIMG0009

早朝から飛ばしております。
RIMG0011

続いて、焼鳥のたれが登場。
皮、つくね、ねぎ間などなど。
RIMG0013

鶏ライスコロッケ。トマトソースで頂きます。
RIMG0016

出汁巻きたまご。関西風らしい。
RIMG0018

ふわふわ。
RIMG0020

なんといっても朝までやってるのがうれしい。でもちょっと駅から歩くのがなー。

まぁ、料理の味とボリュームは値段相応。
コストパフォーマンス的には普通かもしれません。

あとは酔っ払っていたのでよく覚えてません!!w
でも、わざわざこのお店に行きたい!って思っていくお店ではないかなー。それは恵比寿のお店も同じだけど。

ということで、また夜な夜ないくと思います。
ごちそうさまでした!

ももたろう 麻布十番店 (ダイニングバー / 麻布十番、赤羽橋)
★★☆☆☆ 2.5