ハンバーガー好きな人に、
「暇だからハンバーガー食べに行こう」って言われたのでいってきました。

Reg-On Diner (レッグオンダイナー)」というお店です。

食べログでは、クチコミ51件の3.9点という高評価!
これは期待大ですな!!

場所は渋谷なんですが、ほぼ恵比寿と渋谷の中間で、渋谷駅から歩くと15分くらいかかります。
夏だと汗だく間違いなしです。

なので、おすすめはバス。
・都営バス…渋谷車庫下車(都06/田87)
・ハチ公バス…渋谷図書館入口下車

しかも、こんなところに本当にお店なんてあるの・・??と不安になるような住宅地の中にあります。

RIMG0134

でも、お店の前にはわかりやすく大きなハンバーガーがある。
RIMG0133

店内の様子。
入った瞬間に、アメリカンな雰囲気!
お店全体的に赤いです。
RIMG0132

真っ赤なソファもポップでかわゆす。
席数は15席とかなりコンパクトだから平日のランチとかは混みそう・・・。
RIMG0131

キッチン。狭いキッチンに4人くらいのスタッフがいた。
RIMG0120

メニュー。
RIMG0114

これがお店のおすすめらしい。
「Big Reg」って・・・。なんと高さ17センチ。
お値段1700円。
ネタ的にはこれを頼まなきゃいけなかったんですが、泣く泣く断念。
RIMG0113

通常のメニューです。
基本的なハンバーガーとトッピングは一通りそろっています。
RIMG0115

テーブルの上には、ケチャップとマスタード。
あとはバーガー袋。
RIMG0116

ドリンクは、もちろん?ペプシ!
RIMG0119

そして、ハツが悩んだ結果オーダーしたのはこれ。
お店の人が倒れないように慎重に運んできてくれます。
▼「ダブルチーズバーガー アボカドトッピング」1350円
RIMG0121

とにかくでかいです。
上から、
バンズ・アボカド・チーズ・肉・チーズ・肉・たまねぎ・トマト・レタス・バンズ、、といった感じにきれいに重なっています。
RIMG0123

どろどろのチーズと、バーベキューソース。
RIMG0125

フライドポテト付。

RIMG0128

邪道ですが、ハツはハンバーガーを上手に食べれない子なので、必ず倒してからナイフとフォークで頂きます。
RIMG0129

お肉はオーストラリア産のもので、とってもジューシー。そこまで脂っこくなかったのでチーズと良く合っておいしかったです。
バンズは、約200度の鉄板で焼いてるらしく、パリッとした食感がありました。
RIMG0130

いつかこうゆうでっかいバーガーをかぶりついて食べれるようになりたいなぁ。

店員さんはきさくないい人たちでしたよ!
また、持ち帰りもできるらしくて、買いに来てる人もいましたが、ハツはこの高さでこのボリュームのハンバーガーを崩さずにおうちに持ち帰る自信がありません。。。

家に帰って自分で組み立てるんだったらいいかもww

ということでおいしかったです。
ちょっとアクセスは悪いですが、一度は訪れてみたらいいかも。

ごちそうさまでした!
おなかいっぱい!!

Reg-On Diner (ハンバーガー / 渋谷、恵比寿、代官山)
★★★☆☆ 3.5

Reg-On Diner (レッグオン ダイナー) ( 渋谷 / ハンバーガー )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ


レッグオンダイナー予約