久しぶりに月島にもんじゃを食べに行ってきました!
場所は、「もんじゃお好み焼き おしお NST店」。
(あってるかな??)

月島の駅周辺はもんじゃ焼きやさんがかなり多くてびっくりです。相変わらずお店選びは迷います・・・。

案内してくれた方が(たぶん)詳しかったのでもちろんお店選びはおまかせしました。

店内は平日だというのに結構混んでました。
ここまでお店がたくさんあるのにも関わらずこんなに人が入っているのはやっぱり人気なんでしょうねー。

結構店内は広くて、テーブル席がたくさんありました。
しかも店員さんがみんな若くてイケメンでした。

テーブルには大きな鉄板。
これ、テンションあがりますねー。わくわく。
RIMG0099

もんじゃの定番といえば、
「明太もちチーズ」でしょう。これ考えた人天才だわ。
1280円です。
RIMG0097

結構ボリュームあります!
メニューはこのほかにも、鉄板焼きやお好み焼き、うどんなんかもそろっております。
でもハツはもんじゃが一番好き!
RIMG0098

達人に作って頂きました。
ハツは見てるだけという、なんともVIPな待遇。
ありがとうございます!
RIMG0100

焼き上がり直前。早く食べたい。
RIMG0104

まわりがカリカリに焦げてきたら食べごろ。
おいしそう!!
RIMG0103

ドリンクはもちろん、ハイボール。
もんじゃとハイボールって、幸せな組み合わせ。

お客さんは結構若い人が多かったなぁ。
月島のもんじゃは全部制覇したい!

おいしかったです。
ご馳走様でした!

おしお NST店 (もんじゃ焼き / 月島、勝どき、築地)
★★★☆☆ 3.5

もんじゃ おしお NST店 ( 月島 / お好み焼き )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ