素敵なバーをご紹介。
ホテルニューオータニの40階にある、「ザ・バー(THE BAR)」です。

ガーデンタワー最上階ということで、ものすごく夜景がきれいです。
お天気良くてよかったー。
東京ミッドタウン、レインボーブリッジ、東京タワーも見えますよ。
RIMG0040

店内は、灯りを落としてあって雰囲気があります。
席数は35席と、そこまで広くなく。
窓際のカウンター席は、大きなガラスで夜景を独り占めできるので最高に贅沢。

ドリンクは大好きなキウイのカクテルをチョイス。
RIMG0043


夜景もきれい。
RIMG0045

チョコレート。
RIMG0047

サラミとナッツ。
RIMG0049


▼「前菜盛り合わせ」2625円
RIMG0053

彩りがキレイです。
RIMG0054

パテ、カプレーゼ、オムレツなどなど。2人で食べるのにはちょうどよい。
RIMG0057

2杯目はワイン。あまいデザートワインを頂きました。
かなり飲んだなぁ。
RIMG0052

お客さんの年齢層は高めでしたね。さすが。
ひとりで飲みに来ている方も多かったです。

お料理はあんまり食べてないので、わからないですがガッツリ食べる感じではないかもしれないですね。

店員さんは落ち着いていて素敵な感じでした。
ゆっくりまったり夜景を眺めながら飲むお酒は美味しさも一層ですね!

美味しかったです。
ごちそうさまでした。

ザ・バー (バー / 永田町、麹町、四ツ谷)
★★★☆☆ 3.5