mixiにも書いたように、今日は朝からCOCO’Sでお勉強@下妻。

10:00〜19:00

という耐久レース完走してきました。
withゆきぃ。


まぁ、中身があったかは別として。


こう、テスト勉強してると受験を思い出します。

今日は、国立入試の前期試験ですね。

つじむーの弟くんも無事に我がコウキソに合格してくれるといいです


さて、私たちは勉強しによくここのCOCOSへいくんです。
チュクバのファミレスは

「勉強お断り」の張り紙張ってあるからね。


で、下妻のココスには、ずっと前からバイトしている男の人がいます。

年は・・・・同じくらいか、ちょっと上?もしくは下??

どっちだ?

たぶん20代・・・・ねぇ、ゆきてぃ?


その人は、うちらがずっと勉強してるにもかかわらず、
とても優しく接してくれるんです。

色々気がきくし。

素敵なお方です。


それで、帰るときレジがその人だったんです。
まぁ、フツーに払って帰ったんですけどね。

で、家について何気なくレシート見ました。


すると!!!




わかりますか???

そう。

ドリンクバー無料にしてくれた!


なんか、お金だけじゃなくってあの人に感激しました。
なんていい人なんだぁ〜


それが言いたかっただけです。
今日の日記です。

だって!
何にもしてないんだもん!!!!!

誰かさそってよ・・・・・