会社のKさんに突然誘って頂いたので、大好きな、
「なかむら屋」に行ってきました!

ここのゴーヤチャンプルーが食べたくて。

とりあえず、日本酒。
RIMG0031


お通しです。
RIMG0034

みょうがの酢味噌和え。
RIMG0036

キャベツとたまご炒め。
これが、めっちゃ美味しいの。たまごがふわふわ。キャベツも芯の部分が美味しいんですよねー。
RIMG0038

厚揚げ。
RIMG0040

お待ちかね、ゴーヤチャンプルー。
RIMG0043

しめ鯖。
RIMG0044

茄子の煮びたし。
これ、美味しい〜。
RIMG0045

えいひれ。
RIMG0046

ホウレン草とたまご炒め。
RIMG0048

鮭ハラス。
RIMG0049

お漬物。
RIMG0051

いやー、かなり食べたなぁ。
美味しいからいっぱい頼んじゃいます。でも全部食べきりました!!
RIMG0054

そして、10月5日はオーナーさんの誕生日らしくて常連さんたちがお祝いパーティをしていました。

なんと、お誕生日ケーキをおすそわけしてもらったのです!!
常連さんの、手作りらしいですよ。
濃厚なチーズケーキ。
RIMG0055


オーナーさん、ハツのブログを見てくれていたらしく、わざわざお声掛けいただきました。

これからもちょくちょく遊びに来ますので。
美味しいご飯、期待してますー。

美味しかったです。
ご馳走様でした!