映画「20世紀少年 <最終章>を見てきたよ。

六本木ヒルズのTOHOシネマズ

23:25からのを5分遅刻し、なんと次回の深夜2:40スタート。
と、いうことで、3時間待ち。

3時間をどこで待とう・・ということで、お決まりの、
RIGOLETTO BAR AND GRILL (リゴレット バー アンド グリル)」へ!!

土曜の夜ということで、混んでるかな・・・と思いつつ、行ってみたら入れたよ。23:30過ぎてたからかな。
21時だったら確実に入れなかったな。

こんな時間でも人がいっぱい!
合コンしてる人たち、カップルばっかりwww
RIMG0048


キールを頼んだけど、カシスが薄くて白ワインが濃すぎた。。。
正直、美味しくなかったの。ショック。
RIMG0051

大きなスクリーンに、「RIGOLETTO」の文字。
RIMG0052

▼「クレマ・バティーダ(白レバーのムース)」500円。
しっかり味のパテが好きです。蜜柑コンフィチュールとメルバトースト添え。
RIMG0054

▼「ブルサンチーズ」
このチーズが最高に好きです。微妙なガーリック風味が美味しいの。
RIMG0056

▼「山形産・庄内豚100%生ソーセージのグリル(2P)」500円。
シンプルに焼いてあるので、旨い。
RIMG0057

ここに来たら、ピザでしょう。
ハーフ&ハーフができるのがうれしい。

▼クアトロ・フロマッジオ&・・・これなんだっけ。
RIMG0061

ゆで卵がたっぷり!
RIMG0063

クアトロには、ハチミツをたっぷりかけて。
RIMG0065

デザートは、いちごのショートケーキ。
でも、オーダーしたのを忘れられていたので、かなり待ちました・・。
なのに、この傾き具合!!食べる前に倒れました・・・。涙
RIMG0066

一緒に飲んだのは、ベイリーズミルクのホット。
ホットは基本的にやってないみたいでしたけど、お願いしたら出してくれました。ありがとうございます!
RIMG0070


おなかいっぱいになったところで、映画館に向かう。
時間は深夜2時半。
こんな時間に誰かいるのかな〜。と思いきや、数人いました。
爆睡してる人もいたけどね・・・。
RIMG0072

ガラーン。
RIMG0074

お腹一杯にも関わらず、なんとなくキャラメルポップコーンを頼んでしまう。
RIMG0077

驚いたのが、この画期的な入れ物!!
これだと、ポップコーンを抱えながら映画を見なくてすむのです。
RIMG0080


最近特にやることがないと、なにかと六本木ヒルズに来ている気がする・・・。
とりあえず行けばなんとかなるだろう、的ナ。

映画の感想は、、、、カンナがやっぱりかわいい。
あとは、キャストが豪華だったなー。そこでお前が出るか!みたいな。

見終わったのがちょうど朝の5時半で、映画が終わった瞬間に携帯の目覚ましがなりました。
危ない、危ない。

六本木の街は、朝の5時半でも人が大勢いました。
すごいなぁ、六本木は。

ということで、お疲れ様でした!!
今週も頑張って行きましょう。