久しぶりのマミアナ訪問〜〜。
K上司と!

RIMG0192


店内においてある泡盛に、「石垣島」とラベルが。
RIMG0195

わかりやすくなったね!!
RIMG0196


カウンターにおいてあるパソコンを初めて稼動。
てか、これ動いたんだ・・・。
RIMG0199

なにげにWindowsMEだよ、これ。
レアー。
RIMG0206

写真に写りたがりすぎwwww
RIMG0219

いつものカウンターで。撮影はけんしょーさん。
ハツのデジカメ使うのだいぶ慣れてきた???w
RIMG0215

隣で飲んでいた、ミエさんと意気投合。
飲み友達ができて、うれしい!!!近々飲みに行きましょうwww
RIMG0223

これは、新メニューらしいです。
名前なんだっけw
RIMG0208

冷たい焼きそば。
冷たいって、すごい新鮮。新しいですね。
RIMG0211

美味しいです!!
そういえば、今月は沖縄に行くよ!
RIMG0210

そして、ハツの大好きな、ふーちゃんぷる〜。
相変わらず美味しいなあ。
RIMG0218

デザートはブルーシールの紅芋。
RIMG0221

ということで、沖縄でお土産買って来るねwwww

またきまーす。
ご馳走様でした!!