中目黒で前から気になっていた大衆居酒屋があります。
やっとこのことで、訪問できたよ。
週末の深夜だったので、ここくらいしか開いていなかったというのがホントのところwww

店内はとってもひろーい。
なんと150席くらいあるんだって。

店員はみんなおばちゃんとおじちゃん。
深夜まで元気に働くなぁ〜。
RIMG0104


とにかくメニューの数が多い。
そして安い。
RIMG0102

▼「さつま揚げ」
RIMG0097

▼「しめ鯖」
RIMG0098

きゅうり。
RIMG0100


RIMG0105

厚揚げ。しょうがとお醤油で。
RIMG0108

ニラ玉。
RIMG0109

飲みすぎていたので、カシスウーロンで休憩。
このグラス、謎。
RIMG0107

みんなでわいわい飲みました。自分よりも若い人達が多かったので新鮮でしたねww
姉さんとか呼ばれてましたが。。。。
RIMG0101

お店の雰囲気は、「ザ・大衆」で好きです。
おばちゃんもテンション高くていい感じ。

また来たいな〜と思います。
美味しかったです。

ご馳走様でした!

大樽 (居酒屋 / 中目黒、代官山、恵比寿)
★★☆☆☆ 2.5

大樽 ( 中目黒 / 居酒屋 )
★★☆☆☆2.0
powered by livedoor グルメ