中目黒の「RIGOLETTO SHORT HILLS」に訪問。
ここのお店が大好きで、わざわざ渋谷で飲んでいたところにタクシーでかけつけました。

R社のNさん、いつもいつもありがとうございます!!

訪問したのは22時過ぎくらいだったかなぁ。
いつもゴキゲンな人達がワインを楽しんでいます。

さんざん日本酒を飲んでいたのにも関わらず、ここからはワインで乾杯〜。
相変わらず、ALL2500円のボトル。安いなぁ。
RIMG0059


メニューは全品500円。

生ハム。
RIMG0060

▼「Sicily Olive シチリアンオリーブ」
2色の大粒オリーブ。
RIMG0062

▼「Boursin Cheese Plate ブルサンチーズプレート」
このチーズ大好きなんだけど、量が減ったなぁ。
RIMG0070

バーニャカウダ。
RIMG0074

これ、なんのパスタだったっけかなぁ、、、
和風な感じだったはず。
RIMG0083

RIMG0085

フレッシュ・フルーツタルト。
RIMG0086

ワインは5人で3本かな。
日本酒を飲みまくっていながらも、よく飲みましたね!
RIMG0065

仕事の話がかなり多かったけど、みんな違う業界なのに、通じるのがすごいんですよね。
RIMG0069

環境の話やWEBの話、マーケティングの話や、なにやら深夜まで盛り上がりました。
RIMG0071

こうゆうことするのやめてください。。。
RIMG0094

ということで、貴重な時間をみなさんありがとうございました!
次回はいつかなぁ。年末くらい??www

忘年会第二回もやりましょう。

楽しかったです。
ごちそうさまでした!