芝浦アイランドにハツ上陸。
BAGUS BAR 芝浦アイランド店」に行ってきました。

海の近くなので、風が強かったですがそれもまた気持ちイイ☆
テラスも広くて、多くの人がテラスでお酒を楽しんでいました。

店内はアジア風で、サーフボードなど海アイテムがたくさん飾ってありました。
開放感があって、広々。ゆったり癒される雰囲気で素敵です。

RIMG0030


お料理は創作料理とのことですが、イタリアンっぽかったかな。
ワインは充実していました。

シャルドネでかんぱ〜い。
RIMG0023

外のきれいな景色を見ながらのワインは最高ですね。
RIMG0044

▼「伊、仏産チーズの盛り合わせ
ゴーダ、モッツァレラ、ブルーチーズ、カマンベールなどなど。
RIMG0032

ドライフルーツはマンゴー、いちぢく、レーズン。
RIMG0031

▼「野菜のトマト煮込み」
秋のおすすめメニュー。サツマイモとかも入っていて美味しかったです。
RIMG0038

▼「フルーツトマトのカプレーゼ」1200円
RIMG0040

大好きカプレーゼ。
生ハムもよく合います。
RIMG0041

▼デザートは、モンブランとアールグレイのミルクティ。
ケーキは入り口のショーケースからチョイスします。
大きさはそこまで大きくないです。ケーキの中央には大きなマロングラッセが幸せな感じです。
RIMG0034

それ以外のも、ピザやパスタなどなどイタリアン系が多かった気がします。

店員さんはオーダー間違いがちょっと目立ちましたね。。。
残念でした。

お料理というよりは、雰囲気や景色を楽しむお店かなーと思いました。
カップル率高めです!!

美味しかったです。
ご馳走様でした。

BAGUS BAR 芝浦アイランド店 (ダイニングバー / 芝浦ふ頭、田町、三田)
★★☆☆☆ 2.5

BAGUS BAR 芝浦アイランド店 ( 芝浦ふ頭 / 洋食 )
★★☆☆☆2.0
powered by livedoor グルメ