西麻布にある「西麻布alife」に訪問。

六本木交差点から西麻布に向かって六本木通りの右側を信号3つ歩いて来ます(約7分)。
3つ目の信号の右手にあるブルーのタイル張りのお店がエーライフです。

平日の夜に訪問。
なにやらにぎやかな感じが店の外まで伝わってきました。平日でもパーティが開催されているみたい。

どうやらパーティは地下でおこなわれていたので、ハツは1階の広々としたフロアで普通にお酒を飲むことに。

広めのソファ席やゆったり座れる椅子なので、かなりくつろげます。(雰囲気は別として・・)
RIMG0131


ドリンクはなんと、同じものをずっと飲み続けると、何杯飲んでも630円なんだって!
超安くないですか!!
ということで、ジンバックを飲みまくる。
RIMG0124

灯は落としてあって暗い感じなので、テーブルにはキャンドル。
RIMG0132

そしてメニューです。
イタリアンなのかな?パスタやピザなんかが揃っています。
RIMG0127

でも、この日はスイーツで乾杯〜。
ワッフル。
RIMG0137

そしてこれが、「厚焼きトーストサンデーパフェ」なるもの。
すごいネーミング。ほとんどパン。
RIMG0140

そしてすごいボリューム。
メロンがでかい。そしてアイスクリームと生クリーム。
RIMG0141

はい、横から。
さすがのハツも全部食べれませんでした。。。
飽きるな。というか、ひとりでたべるなって感じかw
RIMG0143

毎日朝5時までやっているみたいなので、便利ですね。
ちょっとアクセスが悪いので、(駅から歩く)わざわざ歩いていくお店ではないかもしれないですねー。

ただ、ドリンクはめっちゃ安いからいいですね。

美味しかったです。
ご馳走様でした。

MOA CAFE (カフェ / 六本木、乃木坂、麻布十番)
★★☆☆☆ 2.5

alife ( 六本木 / イタリア料理 )
★★☆☆☆2.0
powered by livedoor グルメ