C社のSさんと、打ち合わせ後に一杯。
といってもお店に到着したのは22時過ぎだったような。。。

いつも遅くまでお仕事ご苦労様です!

訪問したのは、六本木にある、「ごっつい」というお好み焼きやさんです。
夜遅くまで空いているので重宝します。
なんか夜中ってお好み焼きが食べたくなるときがあるんですよね。

店内は相変わらずのレトロ〜なかんじ。
RIMG0077

席数は36席ほど。カウンターとテーブルの両方ありますよ。
夜は3時までやっているのがうれしい。
RIMG0074

今日のドリンクは、マッコリ。
RIMG0075

なんと、お店オリジナルのマッコリがあるんです。
ボトルで注文すると持ってきてくれますよ!
微発砲なマッコリでした。飲みやすいです。
RIMG0079

▼「すじ塩キャベツ」
このお店にきたら、とりあえず頼みたい一品。
すぐ出てくるし、おいしい〜。
RIMG0076

お好み焼きはすっごく種類がたくさんあるので迷います。
とりあえずハツは毎回店員さんにオススメを聞いてオーダーします。

▼「チーズ焼きのえび玉」
チーズが食べたい!ってお兄さんに聞いたら、これをオススメされました。
RIMG0081

▼「ごっついモダン焼」
お店の名前がついてるからとりあえず頼まなきゃ!
たっぷりの焼きそばとたまごがのっかっているボリューム満点のモダン焼き。
RIMG0083

▼「ネギ焼き 豚玉」
レモンをかけてさっぱりと。
RIMG0086


このほかにおつまみ数品頼んで、マッコリもボトルで飲んだのに、お会計は2人でちょうど1万円なり。

ここはやっぱり店員さんの明るさが大好きです。
イケメンが多いのも魅力的。

またガッツリ食べに来ようかな。

美味しかったです。
ご馳走様でした。