何気にSeemSの写真を載せるのははじめてかもしれない。
恵比寿の渋谷橋付近にある、いけてるダーツバー。

ダーツを投げてもまったく刺さらなかったハツが、今ではちょっと狙って打てるようになった、きっかけを作ってくれたお店。

ハツの恵比寿ライフを(深夜早朝まで・・・)楽しくしてくれたお店。

かぢんこや、色々な素敵な人とであったお店。

大好きな芸能人Tさんとであったお店。

思い出いっぱーい。
お店のひとたちも大好きです。
ハツには最近冷たいけどね。


昨日は、じょうさんの30歳のバースデー!!
ということで、六本木から駆けつけたよ。誕生日が終わるぎりぎりにw

みんなでダーツして、負けまくったじょうさんはじょうさん専用のDEATHソースをめっちゃおせんべいにつけて食べさせられていました・・・。

(じょうさん専用のしるしつき)
seems


辛いのがNGなハツには本当に無理です。
においで無理でした。

じょうさん、お誕生日おめでとうございました。
(´∀`*)

シームス (カフェ / 恵比寿、代官山)
★★★★ 4.5

 

シームス予約