最近よく耳にする「農業体験」。
そのさきがけとも言える、株式会社とれいすの春日さんと色々お話させて頂く機会がありました。

この前、アソシエを読んでいたら、特集で大きく載っていてびっくり!

場所は恵比寿のKICHIRIでした。
KICHIRIは、初めて行ったのは池袋だったかなぁ。東京に初出展ということだったので行った気がする。

その後は赤坂の店舗にも行ったことがあります。
恵比寿の店舗はここ1年くらいでできたんですね。
意外と新しいです。

この日はコースを頂きました。

▼「お通し」
RIMG0001

▼「とろ鮭、いくら、ホタテ貝柱の北海カルパッチョ」
RIMG0004

帆立、大好きです〜。
大学生の頃は魚介類全然食べなかったのに、今はむしろ大好き!
年ってことですかね。。。
RIMG0003


▼「京とうふ藤野 牛蒡、蓮根、お豆腐の金胡麻サラダ」
これで、2人分は意外とボリューミー。
RIMG0006

▼「総料理長自慢の特製ローストビーフ」
柔らかいお肉と、マッシュポテトのセット。
RIMG0007

▼「備中高原鶏の塩唐揚げ」
RIMG0009

▼「彩り野菜のお寿司」
これ、全部野菜を使ったお寿司です!かわいい〜。
RIMG0011

見た目もかわいいし、ヘルシーなので嬉しいですね。
RIMG0012

最後はデザートでアイスクリームを頂きました。

このコース、なんとフリードリンク込みで、一人5,775円とのこと。
ものすごくコスパがいいと思いませんか??

お店の雰囲気は、灯が落としてあって、天井が低めの個室です。
立地も恵比寿ということで、池袋や赤坂の店舗よりもいい感じな気がしました。
なんといっても、いいところは恵比寿駅の目の前にあるところですかね。
雨でも濡れずに行けますよ〜。

デートでも、宴会でも使えるお店だと思います。
美味しかったです。

ご馳走様でした!

KICHIRI 恵比寿 ( 恵比寿 / ダイニングバー )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ

KICHIRI 恵比寿 (居酒屋 / 恵比寿、代官山、中目黒)
★★★☆☆ 3.0

KICHIRI 恵比寿予約