最近、ホルモン多いなぁ。
夏だから???
夏はホルモンとビールなの?

中目黒にある、ちょっと隠れ家的なホルモン屋さん、「 小野田商店 (おのだしょうてん)」に訪問。

中目黒駅から歩いてすぐのところにあるんですが、細い道のちょっと奥にあるため、なかなかわかりづらいかもしれないです。

店内は狭くて、人気店のため予約は必須。
この日は20時くらいに訪問。既にお客さんでいっぱい!

席はカウンターとテーブル席が奥にちょっとあるくらい。
カウンターの後ろも人がひとりやっと通れるくらいです。
RIMG0104

ホルモンお決まりの、七輪登場。
最初から涼しくない店内ですが、さらに暑さが増します。
汗だく必須!
RIMG0092

メニューはお肉メインですが、なんと全品500円という破格の安さ。
一律料金っていいですね。

▼「レバ刺し」
ごま油と塩味たっぷり〜。
RIMG0088


▼「パテ」
パテがホルモン屋にあるとは・・・・びっくりして思わずオーダー。
すると、本当にパテだけ登場。しかもこの大きさ!w
味も美味しかったですよ。
RIMG0095

そしてついにお肉登場。
これは盛り合わせで、9種類のお肉が盛り合わさっています。
RIMG0100

じゅーじゅー。
お肉は2枚ずつですが、結構なボリュームです。
味も美味しくて、特にハツ(心臓のほうね)の厚さにはかなり驚き!今までで一番の厚さだったのでは?!
RIMG0103

店員さんは若くてイケメンさんが多かった気がします。
でも、ワインが置いてなかったのが残念だったなぁ。でも、「白ワイン梅酒ならありますよ。」って言っていただけたのが素敵でした。
こんな風にお勧めして頂けるのはとっても有難いです。

いいお店を見つけました。
中目黒はあんまり出没しないのですが、また来たいなぁと思います。

美味しかったです。
ごちそうさまでした!

小野田商店 ( 中目黒 / 居酒屋 )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ

小野田商店 (焼肉 / 中目黒、代官山、恵比寿)
★★★☆☆ 3.5