ハツの大好きなオネエサマ、かぢんこのバースデーの時に訪問しました。
場所は六本木のドンキのすぐ近にある、
Liner Flips 六本木」。

おしゃれなバーです。
内装は有名なデザイナーさんが作られたそうです。
さすが、雰囲気がある上にどこかカワイイ。

途中からお邪魔したのですが、すでにこんなかわいらしいデザートが。
「Happy Birthday!!! Yukorin♪」
ゆーこりん♪
RIMG0053

真っ赤なバラも素敵。
RIMG0054

このお店のバーテンさんたち、かなりスゴイ人たちで、
「フレア[Flair]」と呼ばれるショーを見せてくれます!!
なんとテレビなんかでも活躍しているみたい。

バーテンさんが、グラスやボトルを高く飛ばし、空中で回転させたりシェーカーをスピンさせたりしてカクテルを作ってくれます。
RIMG0055


この日もいきなり明かりが消えて店内が真っ暗になったと思ったら、のりのりのミュージックと一緒にバーテンさんたちが3人登場。
かなりすごいパフォーマンスを見せていただきました!!!
感動したぁ〜〜〜。

完成したカクテルがこれ。↓
かわいいお花が入ったカクテルです。
RIMG0058

次回はもう少しゆっくりお酒を楽しみに行きたいです。

このショーは一度は見たほうがいいです。おすすめ!!

ライナーフリップス (六本木/バー・カフェバー)
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ

Liner Flips 六本木 (バー / 六本木、六本木一丁目、麻布十番)
★★★☆☆ 3.0