かなり久しぶりに「Tsunami Royal Palace」に訪問。
13時半くらいからちょっと遅めのランチをしたよ。

いい天気だったからか、結構お客さんも入っていていい感じ。
相変わらず開放感のある、ハワイアン〜♪なお店です。
店員さんもみんなハワイアン〜な服でお出迎え。

ランチはタコライス、ロコモコやカレーなど10種類くらいあったかな。
価格はドリンク200円、フードは1000円前後。

とりあえず、ジャスミンティー。
グラスでフラダンス。

RIMG0014


ランチセットにはミニスープが付きます。
これは人参のポタージュ。
RIMG0016


ハツがこの日チョイスしたのは、
「ヘルシーサラダプレート」。
暑い夏はサラダがうまい!

と思いきや、結構なボリュームでパスタがあるではないかwww
しかもパン付き。
これは果たしてサラダなのであろうか・・・。
RIMG0018

野菜はでっかいきゅうりと、トマト。そしてレタスが下に敷き詰められています。
あとはゆでたささみがのっかっていました。
これをちょっと辛めのドレッシングで頂く。
RIMG0019

辛いものが苦手なハツ的には、ドレッシングを選べるとよかった。
でも、自分でも聞けばよかった、とちょっと後悔。
RIMG0020

ボリューム的にはかなり満足度の高いものでしたが、ちょっと質的には残念な感じだったかな・・・。
やっぱりこれはサラダじゃなくてパスタだっ!!!

久しぶりにZESTのコブサラダが食べたくなった。

ツナミ ロイヤルパレス ( 恵比寿 / ハワイアン料理 )
★★★☆☆3.0
powered by livedoor グルメ

ROYAL PALACE予約