この日は新宿で飲み、ということで新宿と名のつく場所にはめっぽう弱いハツ。

新宿駅からちょっと歩くけど、京王プラザホテル45階の
「Polestar」というバーに行きました。

21時過ぎに訪問したのですが、そこまでたくさんお客さんはおらず。カップルとグループのお客さんが数組いました。

45階まで高速のエレベーターで上ると、すぐ目の前に日本料理やさんとそのとなりにPolestarの入り口があります。

店内はあかりが落としてあり、目の前に広がる夜景がとってもきれいに映えます。

ご飯は食べていたので、ドリンクをオーダー。
久しぶりのキールロワイヤル。
RIMG0068

このコースター、かわいい。
RIMG0067

季節野菜のフリッターも。
アスパラが美味しかった気がする。塩で頂きました。
食事系もしっかり揃っていたので、お酒だけじゃなく楽しめると思います。
チョコレートやチーズなんかもあった。
RIMG0071


バーテンさんに、「キウイのお酒ってありますか?」と(キウイ好きなので)聞いてみたところ、
「ありません。」と笑顔で回答され、リンゴやオレンジなら!と言われたので、リンゴのお酒をお願いしました。

さらに、「炭酸じゃないやつでお願いします!」と。

そして出てきたのがこれ。
リンゴのフローズンカクテル。

RIMG0079

RIMG0078

久しぶりにかわいいお酒を飲んで、上機嫌でした。
RIMG0080

新しいカメラも使えたし、よかったよかった!
写真は微妙って言われたけどね。

精進します。

ここから夏は花火とか見えないのかな〜〜。
新宿は高層ビルがたくさんあるので、恵比寿とは違った夜景が楽しめてなんか新鮮でした。

何気にこうゆうところだったら新宿もいいですね!!
また来たいです。

ごちそうさまでした。

食べログ グルメブログランキング

ポールスター (バー / 都庁前、新宿、西新宿)
★★★★ 4.0

ポールスター ( 新宿 / バー・カフェバー )
★★★★4.0
powered by livedoor グルメ