歯が痛い。


・・・・ってずっと前から言っているのですが、
絶えられない痛みに発展するまで歯医者にいけません。
めんどくさいから!!
(´Д⊂)

でも歯医者さん、めっちゃ好きなんですよ。
昔は、あのきゅいーーんっていう音が本当に嫌で嫌でしょうがなかったんですが、
今では「削られたい!もっと削って!!」くらいな勢いになっています。

単なるドMじゃありません。

ハツが通っている歯医者さんはすごく腕がよいのです。
全然痛くないのに、削られてる感がすごい。
(実際、超削られている)

この歯医者さんに出会ってから、歯医者に行くのがうきうきになりました。
(´▽`)

それが、恵比寿にある「米田歯科醫院」さんなのです。
(それまでは恵比寿の某駅ビルの中に入っている歯医者に行ってましたが、超痛くて途中で離脱しました。)

恵比寿駅西口から出て駒沢通りを代官山方面へ。
歩いて5分くらいでampmがあるので、そのビルの8階にあります。

ハツが通っていた1年前はサイトもそんなになかったのに、今日見てみたら立派なサイトが出来ている!!
yone

しかも、院長さんのブログまである!!
まぁ、またこの院長さんがすごくいい人なんですよ。

でも、ハツの大好きなキャラメルを禁止されてしまうのでちょっと悲しいのですが・・・。

てか、ドクター紹介のところに、
「大学時代は、遊んでばかりいて勉強はあまりしてなかったが、要領良くポイントを押さえながらスムーズに卒業。」
ってwwwwうけたw



ということで、久しぶりに予約をして院長さんに会って来たいと思います。。。。
楽しみだけど楽しみじゃない。
そろそろバファリンじゃ痛みが治まらなくなってきたし、夜も歯が痛くて眠れなくなってきた。

こんなこと書いているとまたズキズキだ!!!

みなさんも歯が痛くなったら米田先生のところへ行ってみて下さい。
(いつも空いていますwww)
(まわし者じゃありません)

米田歯科醫院

www.yoneta-clinic.com

東京都渋谷区恵比寿西1-32-14
Dear恵比寿8F
03-6411-4230