食べたのだいぶ前だけど載せるの忘れてた。


お昼ご飯を食べる暇がない日もあります。
で、15時くらいになってやっと食べれる〜〜〜ということで、S上司と一緒に和幸に行って来ました!

赤坂アークヒルズの中に入っています。

和幸は知らない人はあんまりいないと思うけれど、説明しておくと
「トンカツ」やさんです。

まぁ、この時間だからお客さん少ないよねww

店内に入ると、バイト少年のような店員さんに案内される。
確かに、あまりやる気が感じられない・・。
暇な時間に来た客だからかな???(´Д⊂)

CIMG1769

定番の「ロースカツ御膳」をチョイス。
値段は1200円くらいだったかな。他にもエビフライとかヒレカツとか定番が一通り揃っていました。
CIMG1770

トンカツってたまに食べたくなるよね。
CIMG1773

ご飯、お味噌汁、キャベツのお変わり自由。
ハツは全部2回おかわりしましたけどね!!

質より量って感じであればコスパはいいですけどねw

でも、おかわりするときに「すいませーん!」って呼んでもなかなか来てくれなかったよ。
店員さん、もうちょっと接客がんばってくださいね〜。
お客さんが少ないのであれば、奥の席じゃなくて、自分達の厨房に近い席を案内したほうがよいと思います!!

ご馳走様でした。

食べログ グルメブログランキング

とんかつ和幸 アークヒルズ六本木店 (とんかつ / 六本木一丁目、神谷町、赤坂)
★★☆☆☆ 2.0