知ってますか?
お弁当の玉子屋」。

まぁ、社会人なら常識です。

黄色のひよこが描いてあるバス(超目立つ)で、会社までお弁当を運んでくれるのです。

まぁ、うちの会社に来るときは、他の会社で売っているお弁当が余ったときだけなんですけどね。

でも、格安なので、会社では「玉子屋が来る」とMLが流れると行列ができます。
なんと、通常430円なんですが、あまったお弁当のため300円でおいしいお弁当が食べれちゃうんです。

そんな玉子屋ですが、ついにハツもデビューしちゃいました!!

左側の大きいのはおかず。右側がご飯。

CIMG1710


じゃーん。
CIMG1711

この日のおかずはこれ。
カレーがお弁当に入っているなんて!!
CIMG1712


揚物とお魚。
CIMG1714

カレーはシーフードでした。
でも、めっちゃからかった・・・・・。涙
CIMG1715


辛くないコールスローが救い。
CIMG1716

そして白飯!最高ですね。
CIMG1713

カレーは辛すぎてちょっと大変ったけど、300円だし、玉子屋のお兄さんがいつもめっちゃいい人だったので、まぁよしとします!

また玉子屋が来たら買おうと思います。

おいしかったです。
ごちそうさまでした!