このお方と知り合ったのは、大学生の入学式の日の飲み会でした。
まぁ、よくある新入生の飲み会で、大勢いた知らない人たちの中のひとりで。
今考えるとよくそんな知らない人ばっかりの飲み会に参加したなぁーと自分を褒めてあげたくなりますね。

陸の孤島といわれている筑波なので、友達作りに必死だったということでしょうか。
入学式ということもあって、華やかなキャンパスライフにわくわくしていたのかもしれません。
もう5年くらい前の話ですね。若い若い!!


で、「その人」というのが、某有名IT企業で働くIT企業戦士なジャガさんなわけなんですが。

絡んだのはその入学式のその日のみで、次に会話をしたのは2年後くらいだった気がするwww
学部は結構近かったんだけどね。

ハツが好きだったつくばのバーで働いていたのがきっかけだったんでしょうか。

それからは学食で会うと(それでもごくたまに)、まぁ、そこそこ会話してたような気がします。
でも、当時はハツはあなたのこと苦手でした!!
なんか、ガツガツしててチャラチャラしてそうだったから!!
(′∀`)
(あ、実際は違う。)
(全然違う。)
↑と言っておきます。w


そんなこんなで、今となっては結構仲良くして頂いていて、半年に1回くらいは会って人生語ったりしています。

そして今週も半年ぶりくらいに誘って頂いて、まぁ、色々語ってきました。
ジャガさんもタメの24歳なんですが、だいぶハードワーカーでテレビに出ちゃったり、雑誌に出ちゃったり、全国飛び回ったりと・・・・
「最近は始発で帰る」という、なんともいえない発言をしていたのが印象的でした。


最近マネージャーになって部下もいっぱいいるみたいで、おなじ24歳的にはすげーなぁといつもリスペクトしてますー。
(ホントホント)


そんな会話を朝まで笑笑でしていた1日でした。
カメラを会社におきっぱにしたので、写真はナシ!
でも、笑笑クオリティでした!
(^∀^)


入学式の日の話を思い出して、
「今こんなに仲良くなるとは・・・ww」
と、昔話ができるのも、なんかうれしいですね。

そうゆうのは大事にしていきたいなぁーと思いました。


楽しかったです。
おいそがしそうですが、また誘って下さい!